FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自撮り】暑さも吹っ飛ぶ巨乳

ぜんぜん雨が降らないのに・・・もう、梅雨明けなんだって(汗。なのに、ジメジメする湿気はまだまだ続くし、これからもっと暑くなるかも?こんなときは、いい形をして、めちゃ大きい巨乳なおっぱいを見て、暑さを忘れちゃおう!



なにやら・・・水辺でパーティーがあったとかないとか。。。ギラギラの日差しに、こんなカワイイ水着の巨乳って反則でしょう!?

2017071301.png 



こ、これは・・・どんな形状してるんだろうっていう下着。上手に?お豆さんのところが隠れるようなデザインで、しかもしっかりと巨乳を強調するという。これは凄い!

2017071302.png 



A、B、C、D・・・K、けけけ、ケイ???なんと、121cmとメートルオーバーのKカップなんだとか。このサイズだと、こーなるよねー!巨乳というより、爆乳というより、超乳というカテゴリーになるんだとか。

2017071303.png 



これまたメートル越えのIカップ。実はこのくらいのほうが重力を感じて、見応え十分だったりして。でも、アングルが素敵でなかなかのエロスを感じる写メですねー!

2017071304.png 



どーです?暑さを忘れられましたか??



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉとあるばむ

ブログ内ランキング

症候群増加度

無料 無料 無料

あくせすかうんたー

プロフィール

fuumania

Author:fuumania
出身地:東京
性別:女
趣味:出勤までの道のりの散歩(歌舞伎町周辺)
特技:世間では巨乳という類らしい・・
ブログ概要:風俗に関することをイロイロと書いてます。最近は、風俗好きの知人であるライターによるコラムを定期的に連載していますのでお暇な時にでもど~ぞ♪

最新コメント

m(・_・)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。