FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連載】ライフハックする風俗嬢たち【第19回】

連載
風俗嬢たちのリアル」_その19

連載タイトル001 



連載0019_3 


「出稼ぎに出るオンナ」


業界的には、回遊魚とか渡り鳥なんて呼ばれている風俗嬢たちは、自身のためにより稼げるお店を巡り歩くため、そんな風に言われることもあるのだとか。前髪パッツンで、触覚なんて呼ばれるおくれ毛で某アイドルたちが挙ってしているヘアスタイルに、歩いているだけでもパンツが見えそうなほどのミニスカートを履いたA子も、稼げるお店を探しているという。


連載0019_02 



入店したばかりの時は、総がかりで売り出してくれるから、そこそこ稼げるんだけど…」まだ二十歳そこそこという若さながら、風俗嬢という商売が板についたような口調でA子が話し出す。「3か月も経つと、新人扱いじゃなくなるから目立たなくなって、すぐに稼げなくなるの」ここでいう稼げるとは、どのくらいの月収のことを指しているのだろうか?「そうね、ワタシだと週2ペースで月に50万くらいは稼げないと、あんま意味ないかも?



連載0019_01 



週2日×1か月(約8日間)で50万とは、稼げているのか、否かはわからないけれど、彼女のアベレージは家賃と生活費、それに遊びに使えるお金の総合計が50あれば楽していると実感できるそうだ。「でもね、新人枠から落ちてしまうと、あっという間に収入が減ってしまうから・・・ワタシの場合は・・・」どーやら、ある程度の稼ぎを下回ると、在籍店を替えるようだ。しかし、A子の場合は「ワタシの場合はあんまりお店を替えないの。だって、毎回面倒じゃない?写真撮って、そのお店のルールを覚えないとだし、まぁ、やることは同じなんだけどね(笑)



ということは?「ある程度、長いお休みをもらって、賑わってる地方へ出稼ぎ?しにいく!1週間とか10日間とかで」同じ風俗調たちの間で、どうやら稼げるエリアの情報交換なんてのがあるらしく、●●県の△△市はいいらしい!的な情報をもとに、短期集中型で出稼ぎに出るんだという。「してる人も多いと思いけど、ワタシは寮付きのお店を探してから行くかな。だって、ウィークリーマンションとか借りる人もいるけど、家賃もったいないじゃん?



連載0019_06 


例えルームメイトがいたとしても平気らしく、家賃分も浮かせてしっかりと稼ぐのだとA子は言う。「出稼ぎにいっても、すぐに使っちゃうのよね(笑)。だって、なんかお金持ちになった気がして」何のための出稼ぎなのかよく分からないけれども(笑)。「1年に数回は行くかな。1回行くと、数十万は稼げるから、とても美味しいんだ!」おかげでA子の場合は、在籍店を替えずに回遊魚にはならずに数年が経過するという。


何年か前に震災で大変だった時があったでしょう?あの時は、被災地近くの繁華街がすごく賑わってて、メチャ稼げた!」ボランティアなので全国から人が大勢集まったため、急激に性風俗への需要が高まったのだという。「ワタシだって、ボランティアみたいな感じで協力できたでしょう?だって、被災地で頑張る人たちを応援できたのだから!

 


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉとあるばむ

ブログ内ランキング

症候群増加度

無料 無料 無料

あくせすかうんたー

プロフィール

fuumania

Author:fuumania
出身地:東京
性別:女
趣味:出勤までの道のりの散歩(歌舞伎町周辺)
特技:世間では巨乳という類らしい・・
ブログ概要:風俗に関することをイロイロと書いてます。最近は、風俗好きの知人であるライターによるコラムを定期的に連載していますのでお暇な時にでもど~ぞ♪

最新コメント

m(・_・)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。